一日中部屋で過ごしました(笑)

目が覚めたら『さぶっっ!!!』って思って二度寝(^o^)

起きて暖房入れてTVオン!

バレンタインの残りスウィーツやら昼ごはんを食べながら

だ~らだら。

TV、PC、小説、ウォークマンに曲入れ…

気づけば夜でした(ー_ー)!!

いやぁ、やらなきゃいけないことはあるんですよ。

あるんですけどやる気ゼロ。

締め切り間近にならないと動かないんですよ、いっつも(-"-)

外に出る気力もなく、

結局ずーっと部屋にこもっていました^^;

寒いとダメですねー!!(←寒いの関係ないけど・笑)

3連休がダメですね(笑)

はい、明日からまたがんばります(^^)v


2011.02.13 Sun l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/153-0bace6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)