--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝起きたら窓の外が真っ白♪

昨日の帰りは激しく雪が降ってました。

滑って転ばないよう、エンジニアブーツを装着!!

外では母が階段部分を雪かきしていました。チリトリで(笑)

そして今日は朝から最低なことが起きました。

痴漢…(ー_ー)!!

混んでいたため次の駅でも身動きとれず…

その次の駅で人が降りた瞬間にsuuaはその場をすぐ離れました。

するとsuuaを追い抜かすようにしてその人は降りていきました。

顔ばっちり見てるし…

しかも同じバスに乗ってた人…

ってことは地元の人?!

もう会うことはありませんように…(-"-)

そんな最低気分を引きずりながら、

今日は職場ではなく別の場所での勉強会でした。

いやぁ寝てしまいました(汗)

休憩入りつつも7時間はキツかったです(>_<)

実は昨日、友人がバレンタインアタックをしたもので(笑)

その結果やらを待っていたら寝るのが2時になってしまったのです^^;

途中ちょこちょこ眠ってしまいましたが、

全体的にはおもしろい勉強会でした!(^^)v

その後職場へ戻ったり、友人の結婚祝いを探しにいったりと、

なんだか長~い一日でした(^^)

今日はなるべく早く寝ようと思います!


スポンサーサイト
2011.02.15 Tue l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/154-26a97606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
