--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
プレゼントを頂いちゃいました(*^_^*)

photo001_20110220233145.jpg

誕生日でもなんでもないのにプレゼント♪

ありがとうM子~!!

大事に使うよー(*^^)v

ということで、今日はひさしぶりにM子と会いました。

年下なのをすっかり忘れてしまうくらい大人っぽいんです。

suua確実に2~3歳は下に見えると思います(笑)

ランチして話して、お茶して話して…

suuaはうまく聞くことも、うまく答えることもできなかった。

でも話してくれて嬉しかった。

幸せは耐えることではない。

だって“耐えている”って思わないよ、幸せなときは。

幸せの為に一歩を踏み出そう。

それはきっと間違っていないよ。

幸せを求めることは間違いじゃないよ。

もちろん反省も必要。

そこから得たものもあるはず。

だからもう幸せを壊すようなことはしないように。

幸せを掴みにいこう。

2011.02.20 Sun l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/157-22ffd274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
