--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
以前から考え、ブログでも書いてきましたが、

ついに決まりました。

来月いっぱいで今の仕事を辞めることにしました。

すごくすごく考えました。

今でも「これでも良いのかな?」と考えることはあります。

でも、辞めることに決めました。

次の仕事は決まっていません。

というか、何も動いていません。

次を考える余裕が、suuaの中にはありません。

少し休むのもありかな。。と思っています。

ただsuuaの性格上、あまり長くは休めない気もしますが^^;

今は今の生活を考えていきたいと思います。

色々想うことはありますが、

まだ実感がないというか、

いまいち整理しきれていないというのが現状です。

残り約1ヶ月、やるべきことはやっていこうと思います。

それしかないです。

がんばります。


スポンサーサイト
2011.02.23 Wed l work l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/158-a85f438d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
