--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日のsuuaの一日。

9.8割は部屋にいました(笑)

いったい今日一日で何歩歩いたのだろう…

数えられるくらいかも(-_-)

今週末は相方くんとも予定が合わなかったので引きこもりん♪

寝られるだけ寝て、軽い朝昼ごはん。

TV見てつまんなくてPC開く。

最近覚えたYouTubeにどはまり!!

気づけば夕方、そして夜。

夕飯食べながらTV見て今に至ります。

… …(゜ロ゜)

ひどすぎますね、この一日。

部屋せまいから椅子からベッドまで3歩くらいだし、

動いたのはごはんとトイレのみ。。

あっ、DSもちょっとやりました(^^)

こんな日もあります!

楽しかったから良し!!

でも、やっぱり

“こんな休日の過ごし方って…”

と、思ってしまうsuua。

こんな日でも、

いい気分転換になった!とか充実してた!と思えるようになりたい。

だって、確かに歩いた歩数は少ないけど(笑)

知らなかったことを知ることはできたもん。

余計なこと考えずに過ごせたもん。

言い訳にも聞こえるけど、

なんかしょっちゅう自分の休日の過ごし方をグチってるけど、

仕方ないですね、こういう風に休日を過ごすのもsuuaなんだから。

受け入れようと思います。自分で自分を。

明日は夕方から母とデートの約束したし(^^)v

ひさしぶりだな♪

健診前だからケーキとか食べるか悩むけど…

とりあえず楽しむべし!!!


スポンサーサイト
2011.02.27 Sun l diary l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お元気ですか?
suuaさん、ご無沙汰しています!

最近ずっとばたばたしていて、わたしも今日は久しぶりに
予定を入れず、引きこもりんな1日でした(^^)
そんな日も必要だよね~。

suuaさんお仕事辞めることが決まったんだね。
また新たな一歩の始まりですね!

2011.02.27 Sun l あこ. URL l 編集
あこさん(^^)こんばんは!
suuaは風邪ひとつひかず元気にしています(^^)v
花粉症で目をやられてますが(汗)

引きこもりんも必要ですよね!!
ありがとうございます(*^_^*)

新たな一歩…そうですね。
辞めることしか決まっていませんが、
新たな道へと踏み出すことに変わりはないですかね^^;
『新たな一歩』なんか前向きな言葉を頂けて嬉しいです♪
あこさん、ありがとうございます(^O^)
2011.02.28 Mon l suua. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/160-248cff3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
