--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
健診が今日終わりました!

大っ嫌いな注射(採血)も無事に終え、一安心(笑)

心配していた体重ですが…昨年よりもちょっぴり増えているものの、

今年はデニム履いてたし、その割にさほど増えてもいなかったです(^^)v

実は昨日、あることに気がついたのですが…

“生理前は体重が増加する”

これsuuaだけですかね?!

でも以前ダイエット趣味(笑)の友人も

「生理前はなかなか減らないから、終わった時がチャンス!」と言っていました。

ってことは、最近体重が増えた感じがしていたのも、

そこそこ食べ物制限している割にあまり数字が減らないのも…

そのせいでは!?\(~o~)/

なんて勝手に決めつけて、努力の割に減らなかった言い訳にしてみたり…^^;

どちらにしても…無事に終わったのでよかったです!(^^)!

これで心置きなく甘いものを食べられます(笑)

今年は健診項目が減ってたな~(>_<)

ここにも不況の煽りですかね…(涙)

でもおかげで早く帰れました♪

ひさしぶりに母と待ち合わせてお茶もできました(^^)


話は変わりますが、昨日は東京マラソンでしたね!

たまたま家を出る前にTVをつけていて見ていたのですが、

不覚にも途中涙してしまいました(汗)

なんだか最近涙もろい気が…


頑張っている人の涙、

思わずもらい泣き

気持ちが温かくなりました♪

スポンサーサイト
2011.02.28 Mon l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/161-56e864cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
