--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うちの相方くん、電話・メール全然してくれません(-"-)

って、いきなり愚痴から入りましたが…(汗)

これ本当なんです。

連絡するのはいつもsuuaからです。

suuaもどちらかといえばマメじゃないほうなのですが、

相方くんはかなりのものです(笑)

ちなみに、今は連絡なしで5日目です^^;

2日連絡ないとsuuaからメール入れるのですが、

今回はちょっと放置してみようと思っています(・へ・)

ただこのまま自然消滅なんてことにならないか、本気で不安です。。

今週末に約束はしているので、大丈夫だとは思うのですが…

相方くんのブログにもつぶやきにも反応しておりません!!

これっていぢわるですかね?!

でもsuuaとしては、寂しいというのが本音。

だってこれじゃぁ友達のときと何にも変わらないんだもん。。

なんて…suua乙女モード突入しているようです(>_<)

あぁ、めんどくさいですね(笑)

友人からはsuuaのペースでガンガンいってしまえと言われるのですが、

それが出来ないんですね^^;

恥ずかしいのか、くだらないプライドなのか…

いつも受け身だったsuuaとしては、初めての悩みでございます(笑)


グチ以外のなにものでもない記事ですね。

失礼致しましたm(__)m


スポンサーサイト
2011.03.01 Tue l love l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

私も寂しがり屋だから、すっごく気持ち分かる~
携帯がやたらと気になって、不安でソワソワ。
たまらんよね(*_*) もう少しsuuaサンを理解してくれるとありがたい…とともに
suuaサンも相方サンを理解できるといいよね~
2人の距離は“歩み寄り”だから、2人が無理なく近づいていけますように(*^_^*)

ねっ、恋って楽じゃないだよね~。。。
2011.03.04 Fri l Cocchiy. URL l 編集
>cocchiyさん

“歩み寄り”素敵な言葉(*^_^*)心に刻みます!!(笑)

楽じゃない恋…正直初めてで戸惑いっぱなしです^^;
この記事書いたときはなんか意地張ってたんですね。。
もう少し素直になれたら…と思ってます(>_<)
お互いに理解しあうにはまだまだ時間が必要なようです!
cocchiyさん、ありがとうございました!

2011.03.05 Sat l suua. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/162-376e35f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
