--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一度読んだら放置…

本がどんどん溜まっていきます^^;

本棚が置ける広い部屋に住みたいです!!



『Sing 海がくれたバラード』 喜多嶋 隆

   初めて読む作家さん。
   さわやかな感じですね。
   深く考えず楽に読むことができました。


『図書室の海』 恩田 陸

   やっぱり短編は苦手です。。
   解説を読んだのですが、私はまだまだというか…
   この作品をうまく楽しめなかったようです(汗)


『ありふれた風景画』 あさの あつこ

   ふたりの空気感が良い感じでした。
   わかりあえる人との出会いは大切ですね。


『DARK 上下』 桐野 夏生

   ミロシリーズとして期待していたら、びっくりしました(笑)
   どこまでいっちゃうのー?!って感じでした。
   でもやっぱりどんどん読めちゃう作品でした。
   ここまでイメージを崩されると、それはそれでおもしろいです。


スポンサーサイト
2011.03.06 Sun l book l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/164-56c9da7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
