--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
PCが自由に使えるようになってからというもの、

休みの日はその大半をPCの前で過ごしています。

TV見て気になった人のブログを見たり、

最近はユーチューブなるものに足を踏み込んでいます(笑)

にわかファン気分を味わってます(^-^)

『ハマる』って難しい!って昔から思っているsuua。

だって「私は○○が好きです!!」って公言することは、

自分自身をさらけ出すことだと思うから…。

自信の持てない幼いsuuaは、それが怖くて好きなものを隠していました。

100パーセント好きなのに、他人にはその好きさを60パーセントしか伝えない、

みたいな…(笑)

大人になるにつれて、少しずつ素直にはなってきたけど、

今でも75パーセントくらいしか外には出せないです^^;

好きなものを好きって言えない…なんか改めて考えると哀しいことだ(>_<)

他人の目なんて気にしない、他人の声なんて気にしない、

好きなものを大きな声で好きだと言える人になりたいです(*^_^*)

そしたらもっと楽しくなりそう♪

ということで、その第一歩をこのブログで!!言っちゃいます!

今いちばん気になっているのはAKB前田敦子ちゃんです☆

小説は大沢在昌さんと桐野夏生さん☆

ふ~(-。-)y-゜゜゜

ちょっとスッキリです(^^)

でもやっぱり恥ずかしい(//▽//)


2011.03.07 Mon l myself l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/165-91e8dcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
