--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はお休みでした。

仕事も残り1ヶ月を切り、なんだか4月からの予行練習をしているようでした。

…が、こんな感じで4月を過ごしていたら大変っっっっ!!(;一_一)

私ぶーちゃんになってしまう。。

動かないで食べまくり!!(笑)

今日は雪だったので、お部屋で丸くなってました(>_<)

4月から無職になるので、ちょっと計画的にいかないとな~と思ってます。

せっかくだから(何が?と突っ込みたくなるけど・笑)、のんびりしようと思います。

でも何も考えないと、本当にだらだらとしそうなので怖いです。

なので今考えているのは、

旅行に行く!

料理する!

運動する!(歩く・自転車・走る?)

歯医者に通う!

休日をひとりで充実させるのが苦手なsuua。

4月からある意味ドキドキです^^;

今日の話に戻りますと…

持ち帰った仕事を進めるつもりが、そうはいかないsuua。

でも夕方から始め、今1つは終わりそうです!!

…はい、まだ終わってないのにコレ書いてます(-"-)

この後やります!

ついでにもう1つくらいやります!…たぶん(笑)

みなさんは休みをどうやって過ごしますか?

長期休みがあったら何をしていますか?

ひとりの時間を楽しめる大人になりたいものです!(^^)!

スポンサーサイト
2011.03.07 Mon l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/166-1ee45021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
