今日の出勤はお昼まででした。

いつも暗~いときに帰宅するsuuaとしては、

なんだかそわそわ落ち着かず…

退勤時間になってもなかなか職場を出られませんでした(^_^;)

それでも、「お先に失礼しま~す!」と思い切ってささっと職場を出て

街へくり出しました♪

が、お昼を食べるのも一苦労…

suua1人飯が苦手です。でも家に帰るのもせつなく…

すごーーくひさしぶりにマックに入りました!

新しいソルト&レモン(でしたっけ?)がおいしかったです♪

ポテトはSが良かったので単品で頼んだら、

店員さん 「セットの方が安いですけど…!?」

suua   「あっ!えっと……セットだとポテトのサイズは??」

店員さん 「Mです!」

suua 「(Mは食べきれないよ~…)あっ、じゃぁ…セットでお願いします。」

と、負けてしまうsuua。

安くすんだもののやっぱり後半苦しくなり、無理やり詰め込んで帰りました。

なんだかなぁ(笑)

マックではONE PIECEの新刊を読み満足して帰宅しました。

もう1度ゆっくり読み返したら泣いちゃいそうだ。。

スポンサーサイト
2010.08.04 Wed l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/17-350fa975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)