--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週、ひさしぶりに出勤したとき。

数日振りにくだらない話をした。

たくさん笑った。

いつぶりかわからない家族団らん。

たくさん話して、たくさん笑った。

そんな時間がすごくすごく楽しかった。

不謹慎だと言われればその通りかもしれないけれど、

その時間が愛おしく、幸せだった。

今日、相方くんとひさしぶりに会った。

会っていなかった日々の近況を話す。

くだらない話をする。

家に帰ってきて、なんだかよくわからないけれど、

とりあえず安心している自分がいる。

大切な人の顔を見ること。

声を聞くこと。

笑顔を見ること。

声を出して笑いあうこと。

人が強く生きていくためには必要なことだと思う。

少なくとも私は、

職場でのみんなとの会話、

相方くんとの会話、

すごく力になった。

安心した。

折れそうだった、傾きかけてた心が戻ってきた。

またがんばる力をもらった。

みんなにありがとうと言いたい。

私はみんなに会い、話しをしたことで

気持ちを切り替えることができました。

大切な人と会うこと、話すことの大切さを改めて感じました。

スポンサーサイト
2011.03.21 Mon l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/171-09f6e631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
