--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
更新がずいぶんご無沙汰になってしまいました。

とりあえず今のsuuaについて書いていこうと思います。

現在、suuaいわゆるニートってやつになっております(笑)

先月をもって退社。

4月1日からはどこにも属しておりません。

これ結構寂しいですね…^^;

これからどうするのか。

漠然と、ふわ~っと考えたりはするのですが、

いまはまだ動き出していません。

色々頭の中で考えて考えて……わからん!!ってなってます。

とりあえずは宙ぶらりんでいようと思います。

それがいつまでなのかはsuuaにもわかりません。

ただ、今までsuuaは必死にレールを敷いて生きてきました。

安全な道を、ここだここだと先回りしてきました。

いま、suuaの目の前にレールはありません。

いや、無数のレールがあるのかもしれません。

でもその中に、自分が敷いたレールはありません。

ぽつんと立つsuuaはこれからどこに向かうのだろう?

どこに歩き出すのだろう?

一歩を踏み出す気配がするまでは、

少しゆっくり待ってみようと思います。

仕事をしていない不安、

どこにも属していない不安、

想いは色々ありますが、

それでも立ち止まってみようと思っています。

っておも~い雰囲気漂わせてしまいましたが、

別に思い詰めてるわけじゃありませんので!!(笑)

ただなんとなく休むのもいいかなって思っているだけ…

言い換えればそういうことです(笑)

多少の蓄えはあるので、

今までと変わらずお家にもお金入れて生活していきます。

suuaの気持ちが動くのが先か、

蓄えが底をつくのが先か…!!

それは誰にもわかりません(^-^)

スポンサーサイト
2011.04.04 Mon l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/173-e360f8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
