--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
仕事について振り返りたいと思っています。

自分が何を学び、何を得て、どう成長してきたのか。

でも難しいものですね。

書いては消し、書いては消し……

一向に先に進めません。


仕事を辞める日。

これでもかというくらい泣きました。

卒業式とかではウルッとさえしたことのないsuuaなのに、

ひとりひとり挨拶するたびに、涙がこぼれました。

あれは何の涙だったのだろう。

寂しさ、後ろめたさ、感謝…

想いは色々あった。

でも涙をこぼす自分に驚いた。

私はこんなにもこの場所が好きだったのだと。

私はこんなにもみんなが好きだったのだと。

そして、私はこんなにもみんなに想ってもらっていたのだと…。

本当に泣けてきた。

私のために涙を流してくれるみんなに、頭が上がらなかった。

短い期間だったけれど、本当にいろんなことがあった。

決して流されてきただけではなかった。

そこに意味はあった。

今後、この選んだ道が間違っていなかったと、

そう思えるように私は進んでいかなければいけない。

みんなが笑顔で背中を押してくれたことを忘れてはいけない。

みんなに胸を張って会える自分でありたい。

そして、この仕事を通じてみんなに出会えたことに感謝したい。

何よりも、一番この仕事をしていて幸せだったのは、

みんなに出会えたことだと思っている。

本当に、素晴らしい人たちに出会えた。

この出会いが私を成長させてくれた。

自信をもたせてくれた。


なんだかばーっと書いて終わりが見えなくなってしまいました(笑)

すみません、乱雑になってしまって(>_<)

また頭の中で整理します。。

スポンサーサイト
2011.04.04 Mon l work l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/174-ab4533d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
