無職になって約1週間が経ちました。

『自由』って難しいです。

予想通り、いやそれ以上に『自由』を楽しめないsuuaです^^;

そんなsuuaから脱したかったのですが、

そんな簡単じゃないですね。。

なんだか…こんなこと言うのはあれなんですが…

無理して自由の上に居座っている感じです。

○○しなきゃ。

この考え方が、どーしても抜けないのです。

でもまだ1週間。

まだ1週間だからこそ感じるものかもしれない。

もう少し様子見てみます、自分のこと(笑)

自分のことを考える時間も必要ですよね。

いや、自分のことをムダに考えないようにするほうがsuuaには必要か!?

… …とりあえず日々を楽しめるように!

… …余計なことは考えないように!

… …おなか痛いのは気のせいだ!!(笑)

2011.04.08 Fri l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/176-a0618ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)