--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日は桜を楽しみました。

どんより曇り空の桜。

ライトの下で照らされている桜。

白っぽいのから淡いピンク、色とりどりの桜。

そして今日は見られなかったけど、青空の下の桜。

見る場所、時間、気候、気持ちによって大きく変わりますね。

桜を見上げているみんなの顔はステキでした。

笑顔がいっぱいでした。

明るかったです。

桜の下で過ごす時間がとても幸せでした。

桜の季節はもう少し…

毎日じっくり楽しみたいと思います♪

suuaの家の窓からはあっちもこっちも桜が見えます(^^)

桜が咲いている間に、もう一度相方くんと見に行けたらいいな♪

来週は20年ぶりくらいに家族でゆったりとお花見をします。

歩きながら桜並木を眺めるのが楽しみ!(^^)!

スポンサーサイト
2011.04.11 Mon l love l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/177-6d3cbbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
