--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
家にいてもモヤモヤするので、

思い切って一人で散歩に出ました。

水筒とカメラを持って♪

suuaの家の近くには川が2つ(2つ?2本?)流れています。

どちらも川沿いに桜の木があります。

今日はそのうちのひとつの川沿いをのんびり歩きました。

桜ばかりに目を奪われていたのですが、

ふと視線を落とすと、

川辺には黄色や紫のお花も咲いていました。

川には花びらが流れ、カモも気持ちよさそうに泳いでいました。

短い距離でしたが、気持ちはすっきりしました。

ただ新しい靴を履いて、かかとに靴ずれができましたが^^;

それからもう一つ収穫がありました♪

途中で寄った本屋さんで前から気になっていた本を買いました。

これが結構おもしろくて、家に帰ってから一気に読んでしまいました!

本読んだのもひさしぶりだったなー(^-^)

今のこの時間を大切に、

また読書も再開しようと思います(^^)v

意外と桜並木は短く、散歩はすぐに終わってしまいました(汗)

次は水筒がちゃんと活躍するくらいの『お散歩』に出たいと思います!

どうやら相方くんとの花見を実現するのは難しそうなので…またひとりです(笑)





スポンサーサイト
2011.04.12 Tue l diary l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

極上ひとり気のまま
いいね、お散歩!
そうそう、野の花が可愛い季節でもあるよね~
笑!次回は水筒が活躍できる散歩を期待してるね~

私は寂しがり屋さんだから、一人より二人の方がスキです。
でも、ここ数年は一人でいるときに自分の感性を知れることが多くなり、
やっと、楽しめるようになりました。
今日もひとりドライブひとりランチ極上♪
2011.04.12 Tue l Cocchiy. URL l 編集
>cocchiyさん

>ひとりドライブひとりランチ
憧れます~(*^_^*)
車運転できると行動範囲も広がりますよね♪
ひとりランチも楽しめるようになりたいなーと
常日頃思っているsuuaです(笑)
堂々とお店に乗り込むのが苦手なのです^^;

2011.04.13 Wed l suua. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/178-040c63fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
