--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はお買い物に行ってきました!(^^)!

平日って本当人が少なくて買い物しやすいっ!!!

ということで、のんびり見て回りました♪

いつもだと、あーでもないこーでもないと行ったり来たりなのですが…

今日はなぜだか決まるのが早かったんです!

最終的に、もーわかんない!!(+o+)

といった感じにいつもなってしまうsuuaですが。

なんだか今日はいい感じに進みました♪

結婚祝い1つに誕生日4つ…

めちゃめちゃ買ったー!!!

破産しそう(笑)

いや、大丈夫です…まだ^^;

スッキリ買い物できると気分が良いものです(^-^)

こうやって楽しいことをするのも大事ですね。

明日明後日とこのプレゼント達を大事な人にお届け☆.。o○

喜んでくれるといいな(*^_^*)

いっつもプレゼントを買うとき、

すでに持っていたらどうしよー、とか

これ好みかなー、とか

うじうじ考えてしまいます。

…ドキドキ。

スポンサーサイト
2011.04.14 Thu l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/179-8b844225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
