--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
初めの2冊はずいぶん前に読みました。

なんだか家だとあまり読む気にならないんですよね、不思議と。

やっぱりsuuaにとっての読書は現実逃避が色濃いです(笑)


『不思議の国のアルバイト探偵』 大沢 在昌

   このシリーズ好きです。
   今作はあれ~?と最初戸惑いもありつつ、
   最終的にはいつものように勢いよく読めました。


『オルゴール』 伊集院 静

   う~ん…やっぱり短編集はどうも苦手です^^;


『GOSICK』 桜庭 一樹

   読みやすくキャラがつかみやすいです。
   アニメもやっているようですね。
   本屋で見かけてからずっと気になっていて、
   ひさしぶりに定価で買いました(笑)
   マンガのような感じで、軽く読めるのがいいです!
   次も読んでみます。


スポンサーサイト
2011.04.15 Fri l book l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/181-11c83a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
