今日はとても穏やかな気持ちのsuuaです。

朝起きて、

朝食を食べて、(いつもの半分しか食べられなかったけど)

どこ行こっか~と母と話して、

着替えて、

母とランチして、

近所をぷらぷら買い物して回って、

お米を抱きながらおしゃべりして帰宅。

どうしたんだろう、私。

今日はとっても素直。穏やか。

イライラしたり、ウジウジしたり、ドキドキしたり、

ほとんどなかった。全くと言っていいほどなかった。

そのことに気づけたのがとても幸せでした。

周囲の景色を楽しみ、

母との会話を楽しみ、

おいしいごはんを楽しみ、

買い物を楽しみました。

suuaにとって、

穏やかな日=ムダな緊張感のない日

穏やかな日=つまらないことに引っかからない日(イラッとしないってことです)

幸せなことです。穏やかなのは。

こんな風に毎日を過ごしたいです。

難しいですけどね^^;

でも今日は(あるいは、この時間は)穏やかだった♪

と振り返ることができるって、

やっぱり幸せなこと。

そう思いました。


スポンサーサイト
2011.04.21 Thu l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/184-10154057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)