--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、ブログにハマっています。

書く方ではなく見る方です(笑)

とある、有名な方のブログ。

難しい文章もあって、読んでて『??』となることもありますが^^;

なんか落ち着くのです。不思議と。

他にもあっちこっちのぞいてます。

suua今まで何かにハマったことはない!!と公言しているのですが、

意外とハマってます(笑)

時間がいっぱいあるからかもしれませんが、

他にやることないからかもしれませんが…(笑)

まぁ、見たい!という欲求に素直になることも大事かな、と。

勝手にそう思ってPCの前に陣取ってます。

エッセイを読むことに近いんですかね!?

いや、違いますかね(汗)


2011.04.22 Fri l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/185-b2b4cca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
