--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
元同僚からメールが来ました。

『元気?』と。

返信したら、すぐまた返ってきました。

『今度お茶でもしよー』と。

ただ、お茶したいね!と返すだけだと、なんだか社交辞令な感じがして…

メールをくれたことがすごく嬉しかったから、

そのことを素直に伝えたいと思って、

メールも嬉しかったし、でもやっぱり会いたいね。って感じに返信すると、

『ありがとう。』ってきた。

その一言がなんか、なんかすっごく嬉しかった。

『なんだかsuuaさんに会いたくなったの。』って。

嬉しすぎるっ!!(*^_^*)

一緒に働いていた頃、プライベートでも何度か遊んだことがあります。

でも、2人っていうのはあんまりなかったし、

普段事務的なこと以外でメールすることはほとんどありませんでした。

そんな彼女からのお誘いメール。

嬉しくて嬉しくて、思わずブログに書いちゃうくらいです(笑)

最近寂しかったので^^;

なんかすごい良いタイミングでびっくりです!

会うのは少し先になりそうだけど、

今から楽しみです。

2人っきりって実はちょっと緊張しちゃうけど(^_^;)

でも楽しみたいと思います!!

だって嬉しかったんだもん♪

その想いは、会った時のテンションで彼女に伝わると良いな。

言葉は苦手だから(._.)




スポンサーサイト
2011.04.23 Sat l diary l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

嬉しいよね~(*^_^*)
こちらにまで伝わってきますヨ、suuaサンの気持ち♪
めちゃめちゃよく分かる!
私も同じだな~って、しみじみ(*^_^*)
本当に嬉しいよね~。
それに2人って緊張するっていうのも
よく分かる!
何でだか言葉では上手く言えないけど、
この記事はかなり共感!嬉しい気がしちゃった。
きっと、ステキな時間が過ごせますように~
2011.04.25 Mon l Cocchiy. URL l 編集
>cocchiyさん

わ~!!cocchiyさんも同じですか(*^_^*)
勢いで書いた記事…。
共感していただけるなんて嬉しいです(^^)v
ちょっぴり勇気をいただきました!
彼女とのでーとがより一層楽しみになりました♪
2011.04.25 Mon l suua. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/186-f8f0423a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
