仕事を辞めて1ヶ月が経ちました。

この1ヶ月、suuaは何をしていたのでしょう。

たいしたことはしていません。

でも、この『たいしたことをしていない』時間を持つために

仕事を辞めたのです。

いや、それだけではありませんが…もちろん…(汗)

1ヶ月が経ち、この先どうしていくのかそろそろ考えます。

それなりに毎日考えてはいますが、

まだ具体的には何もしていないので。

先の見えないこの時間に戸惑いを感じることもあるし、

不安や焦りを感じることもあります。

そんな気持ちを持てる自分を客観的に見れば嬉しくもあり、

もっとはじけようよ!!と飽きれることもあります。

基本的に人からは「真面目」と言われることが多いのです。

まさにその真面目さを実感しつつ、

真面目さを壊してやろうと、今毎日を生きています(笑)

もう少し真面目からはずれていきたいと思います!

変な宣言で終わりになってしまいました^^;


スポンサーサイト
2011.04.30 Sat l diary l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

変な宣言(笑!)
こんにちは(*^_^*)
脱!マジメですね~。変な宣言じゃないよ~!
きっと、そのマジメさは素晴らしいと思いますヨ。
suuaさん自身もそう思ってるもんネ~。
だから、マジメを大事にしつつはずれていきたい。
分かる気がするなぁ。
suuaサンも私もだけど、日々いろんなことを考えて
生きているんだなぁって
ブログの世界で気づくことがあります。。。
自分のなりたい自分になれればいいね(*^_^*)
もちろん“自分らしく”
2011.05.02 Mon l Cocchiy. URL l 編集
>cocchiyさん

ありがとうございます。
cocchiyさんの言葉はいつも優しくて、励まされています(*^^)v
『脱・マジメ』は常にsuuaのテーマなんです(笑)
でも確かに長所でもあり、短所でもある…とは思っています。
その加減というか、バランスが難しいのですね^^;
今は無理やり傾けてます(笑)
そうすると意外とそれが自然になってきちゃったり…(>_<)
やっぱり難しいっ!!(汗)

そんな中でも“自分らしく”は忘れずにいたいです!
2011.05.04 Wed l suua. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/189-3d306dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)