--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

GW

もぉ5月に入って1週間が経ったのですね。

GWはかなりの割合でお家にいたsuuaです^^;

たまにランチに出かけるくらいで…本当自分でもびっくりするくらい(笑)

でも、でも!!

唯一GWらしくお出かけした日があったのです♪

地元から飛び出して(←これ、かなりめずらしいです・笑)、

目指した場所は『銀座☆』

ザギンに行ってきました(*^^)v

めっちゃ都会~!!(笑)

銀座松屋で行われていた

『島田ゆか&ユリア・ヴォリ絵本原画展』

に行ってきました!

実は、あるお店で買い物をしたときに頂いたのです。

招待券☆彡

もともとバムケロの絵本は読んだことがあったのですが、

とある方から「おすすめだよ!」と絵本をプレゼントされ、

改めて読んでみたところ…(^O^)

バムケロ好き~!!となりました(笑)

それがほんの数か月前。

そんなタイミングでの招待券♪

めずらしく出かけることを即決しました(*^_^*)

原画展に併設されたカフェやグッズ売り場。

テンション上がりましたー!(^^)!

楽しかったです!!

以上、GWの思い出でした!


スポンサーサイト
2011.05.07 Sat l diary l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お久しぶりです!
suuaさん、お元気ですか。

銀座松屋に絵本原画展なんてすてき!
わたし銀座大好きなのです♪
と言っても一年に一度行けるかどうかなんだけどね。
あの街の雰囲気が好きなんです。
わたしも行ったら間違いなくテンション上がります☆
2011.05.09 Mon l あこ. URL l 編集
>あこさん

あこさん!!おひさしぶりです(*^_^*)
わ~!嬉しいです!!
私は変わらず元気にしております♪

銀座お好きなのですね☆
私はなんだか銀座に行くと自分がちっぽけになった感じがして、
いつも目的を果たしたらささっと帰ってきてしまうのです(・・;)
まだまだ銀座を楽しむには修行が必要なようです(笑)

2011.05.10 Tue l suua. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/190-95d9aa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
