--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
少し前の記事にも書きましたが、

先日おみくじを引いたときに書いてあったこと。


『外見を上手に飾り、見たところはいいが内面的な深みを欠いてはいないか。』

『見栄をはる…』


今までおみくじを引くことはあまりなかったし、

内容に左右されることもなかったのですが…

今回のおみくじ。あまりにも心にグサッときてしまいました。

上に書いてあること、まさにsuuaのことだ!!と思ってしまうほどどんぴしゃでした^^;

suua昔っから見栄っ張りなんです。

負けず嫌いだし、他人の目・評価を気にする子でした。

そして大人になった今も…変わりません。

でも疲れるんですよね、見栄っ張りって。

なんでもっとありのままの自分でいられないんだろうって、

大人になればなるほど思います。

… … …

何が言いたいのか、わからなくなってきてしまいました(笑)

とりあえず…、このおみくじは持ち歩いています。

なんとなく「持っていたい」と思ったので^^;

なんだか内容のない記事になってしまいました。

いや、いつもそんな記事ばっかりですが…(汗)

suuaにとっては、まだまだ考え続けなければならないテーマのようです。

おみくじにあるように、

見栄を張って愛情が崩れることがないよう、祈ります。

…がんばります。素直になれるように。素直でいられるように。





スポンサーサイト
2011.05.10 Tue l myself l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/191-e804b708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
