--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、今日と立て続けにお誘いの連絡がきました。

最近とーっても寂しい日々だったので…嬉しい(*^_^*)♪

もちろん相方くんではないんですけどねぇ。。(笑)

嬉しい!本当に!!

でもsuuaお出かけは得意な方ではないので…

誘われた瞬間は、正直戸惑います。

戸惑うというか躊躇うという方が正しいかな。

そんな自分がとっても嫌だけど、

心の底では本当に嬉しいの。

これは間違いない!

その気持ちだけは誤魔化さずに、自分自身でもちゃんと感じていたい。

だから文章にしてみました。

誘ってくれてありがとう!


スポンサーサイト
2011.05.15 Sun l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/193-b5f41599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
