洋服の収納に困っていたので、

収納グッズを買いに行ってきました。

引き出しになっているやつを2つ。

車という名の足がないsuua家は、持ち帰りか配送かの選択に迫られます。

そして、軽い!という理由でお持ち帰り決定♪

大きいので風に煽られながらも持って帰ってきました!(笑)

これでお部屋がスッキリするはず(^^)v

今日は普段買わないような野菜やら果物も買って大満足!!

これから食べるのが楽しみです!

そういえば、

数か月前から気になっていた体重。。

少し意識して過ごしてきたこの2~3ヶ月。

全然減る気配もなく、

増減なしの±0を保ってきたのですが、

昨日ひさしぶりに乗ったらちょびっと減ってました♪

このままキープあるいは夏に向けてもうちょい減らせると良いな(*^_^*)

なんて、

正直人生で初めて、まともに体重と向き合っています(笑)

なんか努力が実った感じで素直に嬉しかったです!!

こんな感じも女子としてはありですよね。

今までが気にしなさすぎだったのだと思います^^;


スポンサーサイト
2011.05.15 Sun l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/194-508dee01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)