--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、suuaにはお馴染みの

『謎の腹痛』がやってきました(>_<)

いやぁひさしぶりだね!(笑)

もう夜も更けた頃だったのでおとなしく寝ました。

横になると本当に不思議なくらい痛みがひいていくのです。

まったく原因がわかりません。。

まぁいつも通り治ったのでいいんですが^^;

でも気持ち的には沈みます。

いつやってくるかわからないので、

また来るんじゃないかと不安になってしまいます。

だから今日は家でおとなしくしてます。

2011.05.17 Tue l myself l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/195-14c96e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
