--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、とある有名人の方の対談を読みました。

他の方々ですが映像でも対談を観る機会がありました。

そしたらなんだか心がうずうず…

話しがしたい!

Aちゃんと話がしたい!

そう思いました。

家族とは、なかなか腹を割って話すことができないsuua。

相方くんは話の内容で喰いつき方にバラつきがあるので、

話したいことを好き勝手に話そうとはなかなか思えないsuua(笑)

やっぱりAちゃんが良い!!

だって、Aちゃんとは話したいことが話せるんです!

「何でも話せる」じゃなくて「何を話してもいい」

これがAちゃんと居る心地よさなのです。

あ~、Aちゃんと何時間もしゃべり倒したいー!!!

つまんないことから真面目なことまで、めちゃめちゃしゃべりたい!!!

誘ってみよっかな、めずらしくsuuaから(*^^)v




スポンサーサイト
2011.05.17 Tue l friends l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/196-50b2088c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
