--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
美容院に行ってきました!

いつも行っているところは、前の職場近くなので今回は断念。

近所の美容院に行ってきました。

毛先を5㎝くらい切って、軽くしてもらいました。

そしてカラーは結構レベルを落として黒に近くしました。

そしたら、

中学生みたい…(笑)

どうしても見慣れない^^;

いま前髪を分けようか悩み中です。

前髪分けるだけでちょっと雰囲気変わるじゃないですか!!

あー…どおしよう…(-"-)

前髪のことはちょっと置いといて、

美容院。suuaは苦手です。

でも今日はなんだからく~に居られました。

なんだろ?小説持って行ったからかな?

わからないけれど、らく~に居られたことが嬉しかったです♪

美容院好きだったら、もっと色々楽しめるのになぁぁ。

自分磨きできるのになぁぁ。




スポンサーサイト
2011.05.18 Wed l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/197-e2112c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
