--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ひさしぶりに思い出しました!

自己満!!すみません^^;



第5弾!!~ここだけの話~


Q1 最近、さすがに腹が立ったことは?

  A.家に帰りたい時間が決まっており、その時間までならいいよ
    という約束で3人でお茶をすることにした。
    しかし、待ち合わせ時間に2人が遅れてやってきた。
    このままでは間に合わないから今日は私帰るね。と告げたところ、
    「付き合い悪いね。」と言われた…


Q2 最近、嬉しかったことは?

  A.美容院にいる間、穏やかに過ごせたこと♪


Q3 最近見た夢で覚えているのは?

  A.前の職場の人や最近気になる芸能人がよく出てる夢。


Q4 最近、納得いかなかったことは?

  A.前髪。なんか不自然。。


Q5 初体験は?ときかれたら、何と答える?

  A.ん?何の初体験ですか?と真面目に聞き返す。


Q6 何でも相談できる親友ってどんな人?

  A.広い心で話を受け止めてくれる人。口が堅い。


Q7 コンプレックスはある?

  A. いっぱいある。


Q8 自分で言うのもなんですけど…な長所は?

  A.真面目さ


Q9 周りに指摘されちゃう癖は?

  A.スポーツしているときに、利き手と逆の手の人差し指が
    ピシッとなっている。


Q10 心の中でついちゃうため息。それはどんな時?

  A.情けないときが多いかな。


Q11 他人についた、一番すごい嘘は?

  A.仮病で卒業式を欠席。


Q12 真っ赤になっちゃうほど“恥ずかしい”体験とは?

  A.部活の体験入学で、カウントに合わせて動く所を
    1人違うところで動いてしまったこと。
    恥ずかしいうえに、そのグループみんなで腕立てさせられた…。


Q13 私ってセクシー♥って思うとこは?

  A.ないに等しい。


Q14 私ってピュアと思うことは?

  A.自分から甘えられない。


Q15 年を取ったかも…と感じる瞬間は?

  A.筋肉の衰え ばか騒ぎがおとなしめになった。





第6弾!!~愛~


Q1 心惹かれる男性ってどんな人?

  A.あまり背伸びせずにいられる人。穏やかな雰囲気を持っている人。


Q2 あなたが思う“愛のしるし”ってどんなもの?

  A.優しさ、懐の広さ


Q3 切ないなぁと思うのはどんな時?
 
  A.想いが伝わっていないとき


Q4 愛されてるなぁと思う時は?

  A.思いやりが伝わってきたとき


Q5 愛ある優しさってどんなもの?

  A.相手のことを考え、相手の為になることをする





第7弾~番外編~


Q1 ドラえもんのポケットがあったら、何を一番に出して使う?

  A.タイムマシン


Q2 ポケモン、GETするとしたら何?

  A.モンメン


Q3 別注してでも欲しいものは?どんな風にしたい?

  A.お家。実家と自分家を隣同士にしたい。


Q4 他人に言われて“グッときた”言葉は(いつ、どんな状況で)?

  A.ランクの高い学校に行った方がみんなは嬉しいんだろうなぁ、と
    進路で悩んでいる私に

    「上ばっか見てると疲れるぞ。たまには下向いてみろ。
     下にだって人はいっぱいいるんだから。」


Q5 宝くじで3億当たった!さあどうする?

  A.家建てる!余ったら家族で分けて貯金。
   

Q6 今まで一番嬉しかった誕生日プレゼントは?

  A.特別これっていうのはない。みんな嬉しい。


Q7 占いは信じる?今まで言われたことでドキッとしたことは?

  A.ふわ~っと信じる。
    ずっと仕事する人だねって言われたときは予想外の言葉でドキッとした。


Q8 30才になった自分を想像してください。さぁ、どんな感じ?

  A.あんまり今と変わってない…
    結婚してくれてたらいいな。


Q9 ひとつだけ、どんな夢でもかなえます。さて、どんな夢にする?

  A.健康体になって、これからの人生を全うする。



以上です。

くだらない自己満でしたが、なんだか自分のことを考えるのは楽しいですね。

短文で答えたので、うまく伝わらない部分も多々あると思いますが、

あくまで自己満なので。。

自分がわかっていればいいです。

おしまい。



2011.05.19 Thu l myself l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/198-5f43de39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
