--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は4度寝くらいしました(笑)

それ以上にびっくりしたのが、

目が覚めたら涙を流していたこと。

夢を見ていたのですが、その夢が衝撃的すぎました。

簡単にお話しますと…

お父さんがお家に知らないおばあさんを連れ込み…(;一_一)

suua隣の部屋で大号泣!!!(笑)

部屋から出てきた父は一言、

「このおばあさんにDVDを作っていたんだよ。
         大好きだっていう写真を入れてあげたんだ。」

…はっ!?

DVD?

お父さんPC扱えないじゃん。

っていうかDVDなんて触ったこともないのでは?

っていうかそのおばあさん誰?

…とりあえず良いことしてあげたのね。。

おばあさんが嬉しそうに帰って行ったからいいさ。。

てな具合に、号泣しながら呆気にとられて胸をなでおろしたところで

目が覚めました(爆)

全く意味わかりません(笑)

でも夢では本当に哀しくて、本当に安心して泣きまくってたのです。

目が覚めて泣いてる自分に驚き、

涙を拭きながらケータイ見たら

4:44

なんか嫌な感じでした(-"-)

そのまま寝て、

一度は地震で起き、

その後2回ぐらいはびっくりするくらいの

外のやかましさに目を覚ましながらも、

どうしても起きられず寝まくりました。

最近みょーに睡眠を欲しています。

今日は朝から疲れました。

変な夢でした、本当に。。

たいてい朝までぐっすりのsuua。

昨日は2時前に寝たので、わずか3時間弱で泣いて目覚める…

やっぱり嫌な感じがしてなりません。

今日は安眠できますように…☆☆






スポンサーサイト
2011.05.22 Sun l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/201-f9f81c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
