--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今月は相方くんの誕生月です!(^^)!

でも、suuaサプライズとか苦手で…何をしたらいいのか(-"-)

もー、わっかんない!!!!!

ということで、本人に聞いてみました(笑)

そしてまずお出かけして、それからプレゼントを一緒に買いに行くことにしました。

お出かけは、付き合い始めてから初めてかも!?っていうくらいの定番デートコース♪

水族館に行ってきました(*^^)v

そして数日後、お買い物に一緒に行きました。

なかなか感情を顕わにしない相方くんですが、

たぶん喜んでくれていたとは思います。きっと…(笑)

何に関してもスローペースな私たち。

もうそこで悩むのはやめようと思います。

比べても仕方ないし!

私たちはわたしたちのゆる~い感じでやっていこう!

そう思いました♪

お誕生日おめでとう!これからもよろしくね!

もっともっと仲良くなれますように☆☆


スポンサーサイト
2011.05.26 Thu l love l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは(*^_^*)
見栄っ張り、対談、嬉しいこと…他のも、読んでるからね。
suuaサンの気持ち、分かる!似てるのかなぁ。
自分と向き合うこと、内側の気持ちを大切にしているsuuaサン。
こちらに来て、suuaさんの日々に共感して、
嬉しいキモチになりました(*^_^*)

そして、相方くんのお誕生日、おめでとう♪
cocchiyから相方くんへのお願い(笑)
「おーい、相方くん、時々はキモチを顕わにしてね!」
suuaさんが彼のことをとても大切に
思う気持ちが伝わってきました☆
2011.05.27 Fri l cocchiy. URL l 編集
>cocchiyさん

いつもありがとうございます♪
私もいつもcocchiyさんのブログを読んで、
ほっこりしたり考えさせられたりしています。
時には「一緒だっ!!」なんて
勝手に親近感を覚えたりしちゃってます(*^_^*)

相方くんにも是非cocchiyさんの言葉を届けたいっ!!
でもブログの存在は内緒なので…残念(>_<)
たまに「ブログでもやってみれば!?」なんて言われて、
ひとりでドキマギしています(笑)

コメントありがとうございました☆☆

2011.05.27 Fri l suua. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/202-872b8273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
