--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
少し前の記事に書いた「チャレンジ」

それはロッククライミングの事でした!

最近ちらほら見られる、屋内のクライミングです。

元同僚に声を掛けてもらい、

先日実現しましたー!(^^)!

suuaスポーツは好きです♪

もちろん苦手なスポーツもありますが、

基本的に体を動かすのは好きなんです!

クライミングは前から興味はあったのですが、

近くにやっている人もいないし、

自ら始める勇気なんてさらさらないっ!!(笑)

ということで、やれることなんてないだろうなぁと

漠然と思っていたのですが、

まさかのお誘い!!嬉しかったです!!!!

はじめの一歩がなかなか出ないsuuaですが、

今回は思い切ってみました。

結果…


楽しかったです♪

純粋に楽しめたかというと、やはりその課題は難しかったです。

でもsuuaなりによくやった!と思っています(笑)

ひさしぶりの筋肉痛も気持ち良かったり…(^^ゞ

今までは結構動き回るスポーツばかりやっていたので、

なんかこう、じっくりじんわりみたいな感じは新鮮でした!

難しいけれど、またやってみたいと思います♪

誘ってくれてありがとう!

…ただちょっぴり家から遠い(泣)

こういうとき車があったらな~と思いますね^^;


スポンサーサイト
2011.05.27 Fri l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/203-7dd7f648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
