--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
苦手なものってたくさんあります。

今までブログでもいくつか出てきた気がしますが、

今日やっぱり苦手だと思ったもの。

それは『男の人の大きめな声』

これ本当に怖いんです。

それほど怒っていないとしても、たまにいませんか?

張り気味の声で話す方。

うちの父もそうなんです。

怒っているように聞こえるのです。

あっ、でも別にいつも怒鳴られてるとかそんなんじゃないんです。

むしろ父に怒られた記憶はほとんどありません。

子どもにはあまり怒らない人なんです。

たまに母と話しているときに、声が大きめになるのです。

まぁ父も母も頑固なのでお互い引かないからなのですが…(笑)

言い争っているわけではなく、

ただお互い意見を言い合っているだけだということは

重々わかっているのですが…

どうしてもダメなんです。昔から。

耳をふさぎたくなります^^;

だからたまに、街や電車などで

大きな声で話されている男の人がいると、

勝手に身体を強ばらせてしまうsuuaです。

きっと幼い頃からぬる~い世界で育ってきたので、

免疫がないのでしょうね(>_<)

しかし、この歳になっても身構えてしまうというのは…

ちょっと情けないです。。

今日もそんな父の横で必死に苦笑いしていたsuuaは、

母と目が合い、ちょっと気まずかったです(笑)

母も『仕方ないね^^;』みたいな顔してました(笑)



スポンサーサイト
2011.05.28 Sat l myself l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/205-3945f378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
