--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「見通しをもつ」

仕事のときによく言われた言葉。

これは仕事に限らず、大事なことだと思っています。

ただ、suuaは仕事のときはこれがおろそかになりがちで、

自分のことに関しては必要以上に考えてしまいます。

その結果、

仕事では「あぁー、もっと考えてから動けばよかった。。」

と思うことが多々あり、

私事では「あぁー、頭の中でグルグル考え過ぎて動けない。。」

となることが多々あります。

なんでこう両極端なのかなー(>_<)

こんな自分が嫌でたまらない今日この頃。

行動力!

これがsuuaには決定的に足りないもの。

弱点が分かっているのだから、

そこを補えるようにすればいいのだけど、

頭で考えるほど簡単ではない…。

言い訳ですね…。

でも、でも、ほんとに…

自分で作った壁ほど超えるのが難しいものはないと思う。

それを超えたとき、

人は少し成長できるのだと思う。

成長することは簡単なことじゃないのですね。

勝手に成長するわけではないんだなぁ。




2011.05.31 Tue l myself l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/206-d634c905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
