--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
重ーい重ーい腰をあげて、

ようやく立ち上がりました。

とは言っても、本当に立ち上がっただけ。

いや、準備体操の為に靴に足を入れて紐を結んだ感じかな(笑)

競技を始めるのはまだまだ、まだまだ先だなぁ。

suuaはいったい何を始めるのか

それさえ見えないわ(>_<)

準備体操は一番入念にやらないとね!

準備体操はどんなにみっともなくても良し!!

後々ケガをしない為にも一番大事♪

まずはそこからじっくりやっていきます♪

…仕事探しの話です(笑)


2011.06.05 Sun l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/208-fe2ecfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
