--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今まで、どんな人生を歩んできたか…

なんて振り返るのは大変なので(笑)

今まで、どんな土地を歩いたことがあるか

なんてことを振り返ってみたいと思います(*^^)v

(いつか歩んできた軌跡を振り返ってみることもあるかもね。)


なんとな~く上の方からいってみよー!!

北海道・福島・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・
新潟・長野・山梨・静岡・愛知・京都・奈良・大阪・兵庫・
広島・山口・鹿児島・沖縄・バリ島

と、まぁこんな感じです。

旅行だったり、誰かを訪ねていったり、生活だったり、何かがそこであったり…

その土地その土地に思い出があります。

きっと忘れちゃってることもたくさんあると思います。

いつまでも心に残っていることもたくさんあると思います。

そんな思い出をくれたのは、その時その場所でsuuaと一緒にいてくれた人。

その人たちがいたから、suuaは色々な所に旅立つことができ、

またそこでたくさんの経験をすることができたのです。

みんなありがとう!

これからも地道にたくさんの場所を歩いていきたいと思います。

遠い場所でなくても、歩いたことのない道はたくさんありますからね!

良いことも悪いことも、過ぎ去れば思い出。

一つ一つ積み重ねて、大きくなっていきたいものです。

 
2010.08.07 Sat l past l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/21-995fecc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
