--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ひさしぶりに映画館に行きました!

あっ、でも2カ月ぶりくらいか…^^;

そんなにひさしぶりでもなかったです(笑)

でもでも、1人映画はひさしぶりでした!!人生2回目です!!

正直言うと1人の方がいいです♪



『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』
                                  田中 誠監督

   原作もドラッカーのマネジメントも読んだことはありませんが、
   先がだいたい読めてしまいました。
   …なのに涙がこぼれてしまう。
   後半は予想以上に引き込まれました。
   高校野球ですからね!そりゃぁ感動しますよね!
   重くならずにさらっと感動できる作品ですね。
   この作品観に行ったのは、完全にミーハー心でした(笑)
   


   
スポンサーサイト
2011.06.08 Wed l movie l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/210-f6c7693d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
