上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あいかわらず放っておかれているsuua。

自分のこともぐちゃぐちゃで、もういいやと思って

数日suuaも放置してみた。

6日くらい経った頃、相方くんからメール来た。

超短文。絵文字含めて3文字くらい(-"-)

連絡くれたことはちょっと嬉しかったけど。。

でもそのメールでは相方くんの気持ちがわからない。

疑問文でもなんでもないその一言で、何を伝えようとしたの?



先日、数年前に飲み会で知り合った人から連絡がきた。

連絡しなくなってからずいぶん経っていたから驚いた。

何気ないメールのやり取りをしていると…

なんだか哀しくなってきた。

その人とのメールのやり取りが楽しい!

その人が好きとかどうだとかじゃなくて…

そのやり取りで、少なからず

『私に関心を持ってくれているんだ。』

って感じられた。

話しを掘り下げて聞いてくれる。

ほんのちょっとの質問の返しが嬉しくなった。

相方くんは基本何事にも踏み込んだ質問はしてこない。

『相方くんはsuuaに興味あるのかな?』

って、哀しい疑問が頭に浮かんで離れない。

比べてしまっている自分が嫌だけど、

こんな風に感じている自分に驚いた。

今まで目を背けてきたことを突きつけられたようだった。

というより、今までは強がっていたのですね(笑)

誰かに何かを求めるのは苦手…

それなら自分が合わせる方が楽…

でもここまではっきり自覚してしまうと、正直しんどい。

この先どうやっていけばいいのか。。

こんな風に悩んだことなくて、なんか焦ります^^;


よく友人から言われるけど、

「寂しい」なんて口が裂けてもsuuaには言えないセリフだ(汗)

どうしたものか…










スポンサーサイト
2011.06.16 Thu l love l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/214-20430649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。