--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2週間以上振りに相方くんと会いました。

言いたいことはいっぱいあるのに、やっぱり言えませんでした。

でも遠まわしに相方くんの想いをうっすらと読み取りました。

きっと相方くんは悪気なくやっているのです。

だから、私が口に出して言わない限り届かないことは分かっています。

でも結局suuaは何も言いませんでした。

やっぱり一緒にいるのは楽しいから。

決して嫌われているわけではないと思えるから。

だから、自分を変える努力もしていきたいと思います。

求めるだけじゃなくて、自分自身の変化も一緒にやっていこうと思います。

それでもダメなら、またその時考えます!(笑)

とりあえず今回は次の約束もその次の予定も話せたのでそれで満足です(^^ゞ


スポンサーサイト
2011.06.19 Sun l love l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/215-88c1971d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
