--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
気持ちに余裕があると、ブログの更新頻度も上がりますね(笑)

今日はひさしぶりにひとりでお出掛け。

自分の用事のためだけに外に出ました。

ひさしぶりに大人なひとりランチをしようと思ったのですが…

時間がちょうどお昼真っ只中で、

どこも混んでいたので断念^^;

席が空いてるかもわからない状態で突入する勇気がありませんでした(笑)

本当はゆっくりご飯食べて本読もうと思って

家から本を持参していたのに…(泣)

結局コンビニランチとなりました。

そして、この暑い中めちゃめちゃ歩きました!

家出る直前に日傘が壊れたのでそのままゴー!!

日焼けは免れません。。

干からびつつも、歩くのは嫌いじゃありません。

でも今日は結構きつかった(汗)

ペタンコサンダルだったけど、足が痛いです(;_;)

どうしてもかかとに体重をかけて歩いてしまうのです。

歩き方の癖は直りませんね。。

ちなみにがに股気味も直りません(笑)

これから読みたかった本読みます♪


スポンサーサイト
2011.07.04 Mon l diary l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは☆
suuaさん、こんばんは。
ひとりの時間、時間の余裕と気持ちの余裕、
どれもすごく大切ですよね。
ばたばたしてると段々余裕がなくなってくるので、
なるべくそういう時間を持つようにしています。
下の記事、わかる!
ブログもいろいろ考えちゃうんだよね。
でもsuuaさんの持ち味が出ている気がするよ~。
2011.07.04 Mon l あこ. URL l 編集
>あこさん

あこさん、ありがとうございます♪
考えずにやりたくても考えてしまう…
難しいです(汗)

>持ち味が出ている気がするよ~。
というお言葉!!嬉しかったです(^^)v
自分らしさが少しでも出せて、少しでも伝わっている!
と思うと、すごく嬉しくなりました(*^_^*)


2011.07.07 Thu l suua. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/222-89ef555b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
