--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3月末に仕事を辞めてからというもの、

初めの10日間くらいは正直苦しかった。

時計を見ては、「今頃○○してる時間だなぁ。」と思い、

寝る前には、「私何にもしてないよ。。」と凹み、

起きたときには、「今日何して過ごすんだ。。」と自問する。

休みを満喫したいという想いとは裏腹に、

心はまったく晴れませんでした。

でも、

慣れというものは怖いもので…(笑)

2週間を過ぎたあたりから開き直ってきました。

そしてなんとも自堕落な生活が始まりました。

PCで好きな動画見まくり!!

TV見まくり!!

たまに本読んで。

たまに遊びに行って。

たまにごはん食べに行って。

日々は過ぎていきました。

もちろん、『次の仕事はどうする?』と考えない日はありませんでした。

わかっていたことなのですが、

suua何かを始めるのが本当に苦手です。

それでも違うことを始めるために前の仕事を辞めたのです。

だからこのまま逃げ続けるわけにはいかない。

避け続けることはできない。

そう毎日考えていました。

考えては苦しくなり、また開き直っては凹み…

葛藤すること3ヶ月。。

ようやく動き出しました。

めいっぱいの勇気を振り絞って。



新たな道が開けました。

飛び込むのは少し先になりますが、

とりあえず道ができました。


長くなるので、とりあえずこんな感じでおしまい。

この3ヶ月はひとりで静かにもがく日々でした。

でもきっと必要なことだったんだと思う…思いたい。

また細かいことは追々…

自分の心の整理のためにまた書きます。








スポンサーサイト
2011.07.11 Mon l myself l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/224-e90148c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
