なんだか最近は仕事を通して自分のことを考えてばかり…。

働いてないくせに(笑)

明日は以前の職場に遊びに行きます。

前に一度行ったけれど、それはやり残した仕事をしに。

明日はただ顔を出しに行くだけ。

正直、次の仕事が決まっていなかったら行かなかったと思う。

自分の中で先が見えたからこそ、今回遊びに行くことができる。

みんなは私が立ち止まり、足踏みしていた間、

ずっと進んでいた。

みんなに会ったら、きっと私は悔しくなると思う。

情けなくなると思う。

だから、この先みんなに追いつけるように、

別の場所だけどみんなが進んだ分を追いかけていけるように、

私の新たな場所が決まるまでは…って思ってた。

そして今、今なら、悔しいけれど私にも「これから」があるって思える。

下を向かずにみんなに会えると思う。

楽しみだな♪

私の大事な場所。大事な人たち。

たくさんのエネルギーをもらえる気がする(*^^)v


スポンサーサイト
2011.07.15 Fri l myself l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/226-9682dba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)