--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブログ始めて1年が経ちました!

書くことは楽しいです(*^^)v

頭の中で考えていることを活字にすると、

また違う角度で物事を考えられたりします。

日記のような記録のような…ただの愚痴のような…(笑)

これからもぼちぼちやっていきます♪



スポンサーサイト
2011.07.17 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

1周年、おめでとう!
suuaサン、1周年なんだね~(*^_^*)
おめでとう。。。
そうすると、suuaさんと出会ってもうすぐ1年ってこと?
suuaサンにとって、いろんなことがあった1年でしたね。
出会い、決断、変化、気づき、成長…始まり☆
いろんなキーワードが出てきましたヨ、suuaサン。
これからも、よろしくね(*^_^*)
2011.07.20 Wed l cocchiy. URL l 編集
>cocchiyさん

ありがとうございます♪
思いつきで始めたブログでしたが、気がつけばあっという間でした。
振り返ると恥ずかしい内容も多々ありますが…(笑)
でもブログを書くことで救われることもありました!
それから、cocchiyさんと出会えたこと。本当に感謝です!!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
2011.07.20 Wed l suua. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/227-edb3cec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
