さっそくぶち当たってます。壁に…(笑)

仕事している気がしないなんて…当り前だ。

昨日まではほとんどお客様扱い。

いや、それは言い過ぎですね。職業体験レベル^^;

今日は部分的に仕事を任されました。

想像通り上手くいかず。。

もちろん自信なんてなかったけれど、

やっぱり上手くいかないと凹みますね。

来週が不安だ。

昨日までの余裕はドコにいった!?(笑)


同じ職業でもやっぱり違うものですね。

前は前、今は今。

切り替えが大事だと痛感しております。

でも…

今まで良いと思っていたことが通用しないというのは

つらいものですね。

前の職場で、転職されてきた方が仰ってたことが良くわかりました。

つらい…そして難しい。


まだ始まったばかり!

とにかくやるしかない!!


グチグチと失礼しました。

いっつもこんな内容ばかりでイヤになります…ね(-_-)/~~~




スポンサーサイト
2011.08.05 Fri l work l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

新たな日々・・・☆
suuaサン、新たな日々をお過ごしですね。
すごいなぁって思うよ。勇気もいるし。
採用にあたっては面接とかもあったんでしょ?!
改めて、suuaサンの新たな日々にカンパーイ☆

私はずーっと同じ部にいるからなぁ…
もちろん仕事の内容は変わっていくけど
今の部で一番の古株はもちろん私(^_^;)
本当にやりたいコトが見つかれば転職する。
年齢のことは気にせず本気でそう思ってます。

頑張れっsuuaサン(*^_^*)応援してるよ!
2011.08.10 Wed l cocchiy. URL l 編集
>cocchiyさん

ありがとうございます(*^_^*)

変化が苦手なsuuaですが、今回は自ら起こした変化!
楽しめるくらいになるようがんばります!!

採用面接…いま思い出しても拍子抜けするくらい、
簡易的なものでした(笑)
数日前から緊張しまくっていたのに^^;
どうやらタイミングが良かったみたいです♪

2011.08.13 Sat l suua. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/232-b437179f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)