--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週ずーっと眠たかったので、

昨日は早めに就寝。

そしたら、14時間近く寝てました\(~o~)/

何度か目を覚ましつつも、

今日は寝てやる-!!と思っていたら、

すごい事になってました(笑)

そんなに眠たかったのか…と自ら突っ込みました。心の中で。。

先週の休みは仲良しな友人とお泊り会をしていたので、

週末に寝まくってリセットするどころか、逆に寝不足のまま今週突入!!

だったので、仕方ないですね。

まだこの生活リズムに慣れていなくて…

ついつい夜更かし気味になってしまうのも原因かと思われます。

来週からは睡眠時間を考えた生活をします!


スポンサーサイト
2011.08.13 Sat l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/234-f561b73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
