--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
仕事を始めてからというもの、

足の疲労感がハンパないです…(>_<)

原因はわかっています。

働いていない4か月間の運動不足。。

まさかココまでひどいとは(泣)

別にめちゃめちゃ動く仕事をしているわけではないのです^^;

以前の職場に比べればむしろ動きは少ないのです…。

なのに、朝目覚めたときの足の倦怠感がひどい。

慣れない靴でいーっぱい歩き回った次の日みたいな状態なんです(-_-)

徐々に慣れていくしかないんでしょうけど。

でもでも!

明日人生初のマッサージに行くのです♪

いや、2回目!?

う~ん…日本では初!!(笑)

なのに、やるのは『ヘッドマッサージ』(-"-)

やっぱり足にするべきだったと今さら後悔。。

もしヘッドが良い感じだったら、

もしまた次も行く!なんてことになったら、

『フットマッサージ』にします♪(笑)

はぁ~、マッサージどきどきするなー(>_<)

その前に明日の仕事は大きな山場だ。

そっちもどきどきするなー(>_<)

ガンバレsuua!





スポンサーサイト
2011.08.16 Tue l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/236-98cb99b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
