--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
相棒となってからもうすぐ4年が経とうとしていた

suuaのケータイ。

突然調子が悪くなりました。

がんばれば使える感じだったけど、

もし突然動かなくなったらさすがに困る…と思い、

思い切って機種変してしまいましたー(>_<)

流行りに乗ってスマホに♪

でもやっぱり相棒、キミがいいよー!!!

スマホさんわけわかんないー!!!!

手から落ちないかと持ちながらヒヤヒヤするし、

カバンの中で傷つくんじゃないかとヒヤヒヤするし、

スクロールで電車酔いしそうになるし(笑)

でもこれから長い付き合いになるであろうスマホさん!

suuaがんばるよ(*^^)v

使いこなせなくても、居心地の良い相棒となる為にがんばるよ♪

スマホさんとの付き合いがsuuaより長い相方くんを頼りに

がんばるよーー!!!!

元相棒よ!長い間おつかれさま!

これからもsuuaの目覚ましとしていい付き合いをしていこう!(^^)!


スポンサーサイト
2011.08.22 Mon l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/238-04c9f9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
