suua結構やきもち焼きなんです^^;

先日、相方くんが行きたいところがあるって話をしていて。

ただそこがかなーり遠い(汗)

乗り物苦手なsuuaにとっては、簡単に

「じゃぁ行こう!」

とは言えず。。

その目的もまた、相方くんの趣味関連なのであまり心惹かれず…。

行っておいで的な話で終わっていたのですが。

そこにどうやら行くことになったらしく…

一緒に行くお相手が女性!!

まぁ私も知っている方なのですが…

貴重な趣味友だということもわかっているのですが…

電車で数時間かけて行くんですよ…

2人で…

まぁ都合が会えばその方と行くかも~という話も出ていたのですが、

まさか本当に2人で行くとは(>_<)

それも!!!!

その話を聞いたのは、たまたまデートの誘いメールをしたときに、

「あっ、明日○○さんと行ってくるよ!」

とついでのように書いてありました。

もしや、suuaがメールしなかったら後日談で知らされた!?(;一_一)

とまぁ、とにかくなんだかモヤモヤしております。

もちろん!suuaがその話を最初に聞いたときに、

「suuaも行く~!!」と言っていれば、

こんな思いはしなくてすんだと思うのですが。。

どうしても乗り物苦手意識が働いてしまうのです(汗)

相方くんと2人ならまだ甘えられますが、

その女性と3人なんてことになると…ねぇ。。

一緒にいくチャンスをもらっていたのに、

自らそれを蹴ったわけで、

そんな自分に負い目もあり、

その方と行ってほしくないとも言えなかったのです。

本当は2人では行ってほしくなかったし、

もしsuuaが乗り物へっちゃらだったら一緒に行きたかったし。。

結局、自分のコンプレックスを隠すために平気な振りしちゃうんです。

同じ趣味の人と行った方が楽しいよね♪みたいな(-"-)

だから、相方くんもsuuaはそういうの気にしない人って思ってるんだろうな。。

内心察して欲しい~なんて思っているのですが、

どうやら無理そう。。

suuaがそうさせているのかもしれないけれど。

でも、でも!

こういうのって嫌じゃないんですかね、みなさん。。

許しちゃうものですかね!?

相方くんはやきもちとか焼かないんだろうなぁぁ。

次会ったとき、suuaはどんな顔して話を聞くんだろう。

どうすれば良いんだろう。

後ろ向きな乙女モード全開です(笑)



スポンサーサイト
2011.08.25 Thu l love l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/241-2e4125e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)